ROCK IT PUZZLE !!
イベントのこと、日常の音楽のことを綴っていきます
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
次のイベントのお知らせと最近のこと
10月29日 オガサワラヒロユキ@Pangea
10年ぶりくらいにステージにいるオガサワラくんをみたよ
あの頃とは比べ物にならないくらいの完成度とキラキラ感
ほんと行って良かった!そして、音楽を続けてくれていて良かったーと思ったヨル

10月30日 ふつうのしあわせ、peachFuzz@HOKAGE
ホカゲ得意の8バンドてゆう長丁場でしたが、途中参戦
お仕事を20分早くあがらせてもらったおかげでふつうのしあわせも間に合ったのだ!
変拍子が気持ち良い!
ピーチファズは見た事ないくらい盛り上がってましたなー
どちらのライブも楽しすぎて水曜くらいまでニヤニヤがとまりませんでした

11月4日 カナデ企画@FANDANGO
ゆれる・GRIKO・カナデとファンダンゴでありそうでなかったメンツでのイベント
カナデは久々に安定感のあるライブ
そか、いいライブてこうゆう感じだった!と思った(笑)
スローで不覚にも泣いちゃったしなー


とゆうわけで、先週も今週も充実しておりました。
おかげで録画したアニメちゃんがたまってきちゃったよぅ…

そう、今月は最後の方に東京にライブをみにいくのだ!
久しぶりの感じだ!
昔はあんなに行ってたのになー
そして、あの子に会えるのもたーのーしーみー◎


遊びに行くのはコレ↓
2011年11月26日(土) 東高円寺二万電圧
『WHITE LOSER企画』
open 18:00 / start 18:30
adv \2,000 / door \2,300
WHITE LOSER / SCARECROW / 頭響虐隊 / zan80z / the waruinamida/ カナデ



そして、注目はコレ!!!↓
来年早々イベントを行います◎

ROCK IT PUZZLE!! vol.9
2012年1月22日(日)
心斎橋・アメリカ村Pangea
open/start 18:30/19:00
adv.2000yen door.2300yen

BEDTOWN
カナデ
ふつうのしあわせ
クリトリック・リス

and more...



スギムさんがで ま す よ !!!
[2011/11/07 13:36] | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

ロケパゆっこ

Author:ロケパゆっこ
大阪でROCK IT PUZZLE!!というイベントを不定期に行っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

