ROCK IT PUZZLE !!
イベントのこと、日常の音楽のことを綴っていきます
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ROCK IT PUZZLEvol.9終了しました
昨日、イベント無事に終了しました。
ご来場いただいたみなさま、ほんっとにありがとうございました!


ワタシのイベントは決して有名な方々は出ないし、「きゃー、みれてよかったね」ともならないと思います、正直。

でも、こんなにいい音楽があるんだよ
ってことを知ってほしくてイベントを続けています。
今回は特に、新しいBEDTOWNを知ってほしいと思って去年の夏ごろから動き出していました。
そこから、あえてBEDTOWNとは全く別ジャンルのブッキングにしよう!と試行錯誤した結果、とってもおもしろい組み合わせで行うことができました。


もっとライブハウスに来てほしいし、色んな音楽を知ってほしい。ただ、それだけです。
昨日来ていただいた方で今まで聴いていなかった音楽で出会ったり、元気をもらったりして頂けた方がいたなら、本望だと思っています。


出演いただいた皆様、来てくださった皆様
本当にありがとうございました。


これからもちまちまと続けていきますので、どうかよろしくお願いします。


*MCでバンドさんが話しているのを聞いて、2003年にスタートさせたので今年でまる9年かぁと
 というわけで10年目なのでもっともっとがんばります!!!
[2012/01/23 15:40] | 未分類 | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ロケパゆっこ

Author:ロケパゆっこ
大阪でROCK IT PUZZLE!!というイベントを不定期に行っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

