ROCK IT PUZZLE !!
イベントのこと、日常の音楽のことを綴っていきます
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『イベントを企画するということ』
企画をするにあたって、よく色んな意見を頂きます
もちろん、良く言って頂く事もあればそれはそれは心無い意見を頂く事も。

11年前、始めた当初の自分はただ、楽しいだろうなの一心だったけれど、1回1回企画を行うごとにその重みに気付いて今に至ります
自分の楽しみだけの為だけなら好きなライブをみにいけばいいと思うし、自己満足で終わったら意味がないと思っています
現実はみているつもりでもいます

少しでも、知らない人同士が繋がったり・知らない音楽を知ったり・今まで行かなかったライブハウスに行ったり出演したりする人が増えれば良いな、と。
キレイごとかもしれないけど、ソレダケです

だらだら長くなりましたが…
もし、気になるバンドがひとつでもいるなら、是非来週末のお時間を少しだけください

きっと何か残るはず
それだけのライブができるバンドを集めた自信はあります

どうか、よろしくお願いします!



ROCK IT PUZZLE!! vol.13
2014年6月27日(金)
at大阪・心斎橋Pangea
open/start 18:00/18:30
adv. 2300yen door 2500yen(+1D)

◇環ROY
◆OUTATBERO
◇カナデ
◆peach Fuzz
◇オガサワラヒロユキ

Pコード:232-452
ローソン:54902
e+
RIP135シルエット

[2014/06/20 20:41] | 未分類 | コメント(0) |
<<次回の企画 | ホーム | 11年目のイベントを行います>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロケパゆっこ

Author:ロケパゆっこ
大阪でROCK IT PUZZLE!!というイベントを不定期に行っています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

